人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開発_c0156697_21151573.jpg

展望台からの景色ですきなのは、あまり高すぎない適度な高さのところからの写真が好き。

ここは阪急グランドビル31Fからの景色なんだけど、ネットでみると昔はもっと見晴らしのいい場所だったみたい。

でも、大阪駅周りにどんどん建物がたっちゃって、気軽に見に行ける展望台なくなっていくのかなぁ。

再開発_c0156697_2118523.jpg

こっちは阪急グランドビル近くの大丸があるとこのビルにある太陽の広場から取った景色。
少し高さがたりないけど、大体これぐらいの高さがすき。

たまたまここのビルで岩合光昭さんの「どうぶつ家族」写真展があったから見てきた。

この人の写真はものすごくわかりやすくて楽しい。一人で見に行ったけど自然と笑みがこぼれる写真ばかり。
周りから見たらさぞきもかったでしょう。

再開発_c0156697_21211840.jpg


再開発_c0156697_2121299.jpg






再開発_c0156697_21215021.jpg


夕方は家の近くで夕日を撮った。
ちょうど5DMarKIIの2万回目の写真だ。

夕焼けってほんとタイミングよく撮るのむずいよね。
結局いい場所にでかけれるよりも、毎日確実に見に行ける場所のほうが最高の夕焼けの写真が撮れると
思う。

by ringokunmini | 2012-03-04 21:23 | 日常

<< BURNING CHROME    比較@箕面スカイアリーナ >>